モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

寒いですね~。
今日の福岡はつめたい雨降り。
・・・・にもかかわらず、この⇒写真はなに??
ですよね~(笑)
最近、日曜日に息子の逢希と一緒に
プールに通っております。
以前からベビースイミングに通いたかったのですが
保育園に行き始めるといけなくて
二人で古賀のグリンパークの中にあるプールに行きはじめました。
行きたいけど季節外れ、水着とか売ってるかしらと思ったら
あ、そういえば!とお友達からもらっていた水着が95サイズ。
帽子は大人用でぴったり☆あたまでかくてよかったなぁ!!
最初、びびりぎみの息子も
なれると楽しそうに遊んでおります。
よかったのは少し浅いとこだと逢希が一人で立てること。
かあちゃんの口癖は「大丈夫、大丈夫♪」
そういって適当なことばかりするから息子は母を信用せず。。。
だから自力でどうにかなりそうな事でないと安心しないようです。
腕にうきぶくろみたいなの着けたらばっちし。
お風呂みたいにあったかい小さいプールもあります。
日曜日子供と一緒におすすめスポットです。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ