モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

阿蘇ファームランド 子連れ旅行


保育園のお友達4人と一緒に
『阿蘇ファームランド』へ一泊旅行に行ってきました。
パパぬきで ママ+4歳児のみ の初旅行。
しかもうちは8ヶ月ベビ付き。
どうなることやらと不安もありましたが・・・
何とかなりました(笑)
宿泊は阿蘇ファームビレッジでした。
そう、あのCMでやっているドーム型のお部屋です。
子供たちがどんなに騒いでも枕を投げても平気です。
こりゃぁいい♪
食事するところも広いし、お風呂もすごく広いし
少々騒いでもOKそうなところばかりでした。

(と、勝手に親が思っているだけ?)
時期もあってイルミネーションがきれいでした。
子供たちも大喜びです。
唯一・・・料理の美味しさは求めてはいけません。
それよりも気を使わなくていい方が楽、ということで。
美味しいところは行き帰りで堪能しましょーう。
さすがに子連れなので時間が予定通りには行かず
阿蘇ミルク牧場に行く時間がなくなったりしましたが
それよりも普段と違って車の中でもお風呂でも
ゆっくり話せたり過ごせたりできてよかったです。
はい、ちゃんと子供を寝かせつけてママタイムもしましたよ~~♪

怪我も事故もなく無事に終われてホッとしました。
元気の森では私も
陽路を抱っこ紐で背負ってカメラ片手に登ったり下ったり。
40代の私には久々の筋肉痛が
2日後にやってくるでしょう。
ほーほーほー

ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ