モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ハンドメイドの子供服

先日お客さまとお会いしてお食事をご一緒する機会がありました。
ネットショップをしていると、メールのやりとりはあっても
なかなかお客さまとお会いする回数は少ないものです。
MonoWhiteは実店舗がないからですね~。

息子の逢希を連れて天神でランチ♪
なんだか初めて会ったような気がしなくて、
2、3時間はお店でしゃべりこんだような。。。
ふと気がつくとランチタイムが終わりうちらだけ!
いやいやあっという間の楽しい時間でした。
Oさんありがとうございました♪
そしてOさんから逢希にキャワユイおズボンをもらいました。
(グレーにブルーの水玉の切り替えでーす⇒)
聞いたところOさんのお友達がされているハンドメイドのお店のものだそうです。
free land さんという子供服と雑貨のお店です。
おうちショップされてるそうで~す。行って見たい☆手作り教室もしてるって~。
ズボンサイズもばっちり♪裾のロックミシンがいい感じでフリフリ♪♪
細かいところにちょっとパッチワークがあったりと、とっても可愛いですよぉ♪
そうそう、手作りといえば我が家のすぐ近所にも素敵なお店があるのです。
E-island さんはアンティークとハンドメイドのお店。

何もねーと思ってた福岡東区三苫にこんなお店があったなんてシアワセ☆
今の私の心のオアシスです。
つい店長さんに話したくなってトコトコ出かけます。
そしてそこで見つけたハンドメイドの服がこちら→
(ミニマフラーとおズボン)
来月のフリマのことを聞きににE-islandさんに寄ったら、
丁度お洋服が入荷してきたというではないですか。
む~カワユイ。マフラーふかふか☆ヒトメボレ☆
そのお洋服を作っている作家さんもこられていたので
お話もできてこれまた嬉しい。
yukarin さん。お洋服と一緒でとってもやさしい方でした。
もうすっかりハンドメイド服のとりこになってしまった私です。
小さなところにまでこだわって丁寧に作っていらっしゃる姿勢に脱帽☆
私も見習わなければ!とあらためて気持ちが引き締まる思いです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ