モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

だめだし

PARIS PAGE を見た旦那からダメダシ(ーー;)
『もっと自分の言葉で書きなさい』と。
むぅーむずかしい。
いままの旅日記ってプライベートなモノだから
好き放題書いていたんですよね。
それとのギャップでしょうか・・・。
最初の方のブログにも書いたんですが、
「作者のきもち」もわからなければ
「ものごとを正しく判断できる能力」も極端に劣っているわたし。
よくいえば個性的 もろにB型
(B型のみなさんごめんなさい)
そんな文書を載せていいのかどうか疑問ですが、
まぁぼちぼちがんばろっと思ってます。
そうそう、パリの若者の暴動がすごいです。
ニュージーでも感じましたが
若者のフラストレーションの発散の仕方が過激?
日本みたいに働きづめもきついですが、
職がないのもたいへんです。
それにくわえてあんな法案、そりゃ怒るってばね。。。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ