モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ハタチの魂?

昨日、20歳の頃に勤めていたお店にいってきました。
ほんとうに久しぶりです。10年ぶりくらい?
MonoWhiteの原点ともいえる場所かもしれません。
布、レース、ドレスいろんなものにふれた最初の場所です。
ウエディングに対する考え方もここで育ったようなもの。
でも昔の職場に顔を出すのって苦手で
ちょっとさけていたんです。。。ほんとは。
今はさすがに知っている人はいませんでした。
でも店内は昔のまま。
品揃えのコンセプトも商品レイアウトも
びっくりするくらいかわっていません。
寄り道もせず、ずっと続けている様子です。
そこを辞めずに続けていたら、今の私はどんなだったんだろう。
そこを辞めるときいくつか選択肢があって
もしかしたらドレスの縫子になってたかも、
もしかしたらオリジナルウエディングの講演会をやってたかも、
もしかしたら・・・。
なんかフシギフシギ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ