モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

風のとおりみち

新事務所のお引越しを4/20頃からはじめます。
回線工事などもあり、その時このHPもお休みします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
今度の場所は海の近くです。
歩いて5分くらいで砂浜につきます。
不動産やさんと下見にいったときに
サーフボードを抱えて道路を横断している人がいました(^.^)
不動産やさんに物件を探してもらうときに
『窓が多いところ』 を条件にいれました。
自然の風が感じられて、太陽の明るさが感じられて
そんなところで仕事をしたいと思ったからです。
エレベーターなしの5階なので毎日が大変そうですが、
思い通りの物件がみつかって今からワクワクしてます。
工房がかわいくディスプレイできたら
写真つきでぜひ公開したいですっ♪
楽しみに待っててくださいね。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ