モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


2月最終日の今日
ようやく新作2点のUPが終わりました。。。
あぁぁぁ  よかったぁぁぁぁ。
1点目は
ウエディングアルバム 『ブルー・ビンテージ』 です。
天使の柄が織り込まれたリボンを使いました。
このリボンはイギリスバイヤーFUMIちゃんが見つけてくれたもの♪
そんでもって偶然にもその色違いを以前私も日本で買っていた☆
私が買った赤はもちろん輸入品だったのですが、

高かったよぉ~。m7000円しました!ひえぇぇl~~。
まぁ輸送コストもかかりますから、仕方ないですけどね。
それだけこういう細かい柄の織りリボンって国産にはないんです。
しかもこの色、素材感!
やっぱし歴史があるお国にはかないません。
めちゃめちゃ可愛いです。

2点目は
ウエディングガーターベルト 『クローブ・ピンク
ガータートス普及委員会 代表として(??)
着々と新作ガーターを作り続けておりますぞ。
色物、バリエーションたくさんふえてきました。
結婚式、披露宴、二次会で
ぜひぜひ”ガータートス”を取り入れてみて欲しいものであります。
もりあがりましたよ!というお声をいっぱい頂きましたよ☆
はずかしがらずにLet’s Try!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ