モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

白のアルバム台紙


昨日UPしたロワイヤル・ブルーのアルバム。
旦那さまにご意見を聞いたトコロ、
表紙を開いて中をみてポツリ。
「このブルーには黒の台紙がホント、よく合うよね」
なんかすごくマニアックになってないか?(-_-;)
デザインじゃなくてそこか?!
枚数見てるだけに、なんだか見るトコがちょっと。。。
まあ、それはいいとして。
そうなんです。黒台紙があう!のもあれば
もしかしたら白台紙がいい!という人もいるかも。
台紙が黒だと写真がすごく映えて、きれいにみえます。
個人的には台紙は黒がすきなのです。
でも、撮った写真によっては白がいい人もいるかもしれない。
と、いうことで白台紙を今とりよせています。
もし白にしたい方は注文の際に言ってもらえれば白台紙でお届けOK♪
もうしばらくするとベビー用のアルバムも出します。
ベビー用は特に白台紙がよさそう。
ああ早く『 MonoWhite baby 』の製作にもとりかかりたい~。
白台紙、コウゴキタイ♪(^o^)丿

関連記事

カテゴリー

アーカイブ