モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

お寝坊

ここ数日ブログも書かず、
布団にはいるとバタンキュウ。
どうしてかといいますと、
旦那さまが手伝っている海の家の準備に
私も数日借り出されたから。
炎天下の中、買出しやら掃除やら。
なれない仕事にバテバテです。
今、うちの旦那さまをソファーに10分間放置すると
大口をあけて寝てしまいます。
仕事を4つもかけもちすりゃぁー仕方ないですが、
それだけ疲れきっている様子をみると
嫁としてなんかしてやらな・・と思って。
とかいいながら、
昨日なんと3時間も寝坊してしまった私。
朝、時計をみて
「ふぅわぁぁ!!すごい遅刻!! 起きてぇ!」
と旦那を起こしにいくとすでに出勤したようす。
あれれれ?
旦那をフォローするつもりが
自分が寝だめしてりゃぁ世話ない。ははは。
ということで今日7/15(土)からOPENしてます。
福岡にお越しの際はぜひおいでませ(^o^)丿
海の家 タオサーフ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ