モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

運動会2011

土曜日は逢希の運動会。
今年は年少さんなのでかけっこがあります。
いつも練習では「2番か3番やった」という逢希。
いっしょに走るメンバーの中にはYちゃんがいる。
Yちゃん、小さい女の子だけどかなり早い。
まぁあきらめず完走すればいいさと、たいして期待していない母でした。
しかしそれは運動会前日の朝。

保育園に行く用意を早くしなさい!からもめだし、
逢希は明日の運動会にはでないと言い出した。
遅刻しそうだったので車で送った降り際に
「ぜったい一位とってやるっ」 と逢希。
(めずらしく強気!)
「今の逢希じゃ一位とかとれーん!」 と母。
(まったく大人気ない。。)
でも今日はかけっこの練習がいつもより気合が入ってましたよ~と先生。
父ちゃんがフォーゼのスイッチ買ってやると言ったからじゃないか?

そして迎えた運動会当日。プログラム7番かけっこ。
カメラごしの逢希はいつもどうりのぽさっと顔。
位置について・・・
お!インをとった!
抜かれたっ どうだ!!
いけるか いけるか ぁぁぁ抜かれそう~~~

ゴール☆☆
まさかまさかギリギリでしたが一等賞。
はぁ~~力はいったーー(汗)
その日の夜。
一番になるって言って本当に出来た感想は?と聞いてみた。
「うんとね、あたらしくなったと。」
相変わらず、意味がよくわかりません。
まぁがんばったぜ兄ちゃん。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ