モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

kumikoさんのウエディングアルバム

今日はSさまから頂いたお写真のご紹介です。
Sさまは先日、MonoWhiteの
スノーレースのウエディングアルバムをご購入され、
そのアルバムにお写真を入れてお友達へプレゼントされました。
そのお写真を入れたレイアウトの様子がとっても素敵だったので
ぜひご紹介させてください!
ということでお写真を頂戴したしだいです☆
アルバムにお写真を入れてギフト・・というお話はよく聞くのですが
実際に見せていただくのは初めてに近いかも?
お写真以外に招待状やメニュー表なども入っていて
オリジナル感がいっぱいあふれています。
お写真は2Lサイズだそうです。
アイデア参考にしたいですね。
こんな思いのこもったアルバムをもらえるなんて
お友達がうらやましい~です!
私も早く自分のアルバム作らなきゃ。。。。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ