モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

新作アルバム ベビー&ウエディング

明けましておめでとうございます。
本年度も元気いっぱいがんばります☆何卒よろしくお願い申し上げます(^o^)丿
お正月休みを4日間しっかり頂き、新作UPもがんばってます。

まずはベビーアルバムMサイズ。
TOY柄のベビーアルバム 6,200円
以前、LサイズがありすぐにSoldoutになったのですが、
4冊分だけMサイズがとれる生地がありUPしています。
優しい色合いのベビちゃんアルバムぴったりのプリントです。ぜひぜひ見てみてくださいね!

もう1点はウエディングアルバムLサイズ
ノートルダムⅡのLサイズウエディングアルバム 13,400円
アメリカ製のカメオが人気のこのシリーズ。
Lサイズアルバムが欲しいというご要望がありながらも
ずっとUPが遅れておりました(汗汗)
たっぷりお写真が入るLサイズアルバムです。
6切り写真もしっかり収まります。
ぜひぜひ手作りウエディングアルバムしてくださいね♪
『手作りウエディングアルバム装飾アイデア』のページも好評いただいております☆
お正月明けからエンジン全開とばしております。
今年もダッシュで走りますよ~~☆
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ