モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

New ウエディングアルバムカバー

ウエディングアルバム用の
新しいアルバムカバーができました☆
ちょっとクラシカルな薔薇の手書きプリントです。
MonoWhiteのアルバム達にぴったり~♪
アルバムをポケット部分に入れて
リボンをぐるーっと一回りして結びます。
リボン結ぶのがめんどくさいとか言っちゃぁだめです。
そういうひと手間がシアワセなんです。
きれいにきゅっと蝶々結びが上手くいくと
なんだかそれがイトオシク思えてきたりします。

MonoWhiteの商品をつくるとき
できるだけ今風のパーツを使わないようにしています。
たとえばマジックテープとか、プラスチックの止め具とか。
アンティークなデザインを意識しているのに
そこだけ現代だとちょっと興ざめかなと思ったりして。
・・・まぁあんまり気づいてはもらえないトコか。
この間、バイヤーFUMIちゃんと話していて
「MonoWhiteってヨーロッパテイストなので・・・」
と言われて初めて気がついた。
!!私が作っているものってヨーロッパテイストなのだ!!
そーか、そーか、そうだったんだ  と感心した。
今まで意識してなかった自分がコワイ。
ただ好きなものを作っていたら、そうだったのだ。
そんなおばかな私とするどいFUMIちゃんが
蚤の市でセレクトしたアンティークハンカチもUPしました。
ぜひご覧くださいませ☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ