モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

新作アルバムUP♪

昨日ブログに書いていたブルーのアルバムのUP完了♪
考えてみると新作アルバムは約2ヶ月ぶり。
ついこの間のように感じます。早いなぁ。
おかげさまでパリ生地はとっても好評いただいてます。
我ながらやっぱし可愛いのを仕入れてますなぁ。
プリンセス・ローズはとうとう残り1冊になりました。
気になっている方はお早めに~。
パリで生地をたくさん見てからというもの、
似た生地が日本に売ってないかと注意してみてますが、
やっぱりなかなかございません。
インテリアファブリックでまあまあなのを見つけても
1メートル●万円近くするとさすがに・・・!
まあ、チケット代よりは安いですが(-_-;)
「来週くらいにちょっくら仕入れいってきまぁ~す」
なんて飛行機にとびのる身分になれる日がくるのだろうか?!
誰か私を布専門バイヤーで雇ってくれないかしら。
めっちゃ好みかたよりますケド。。。(笑)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ