モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ウエディング台紙完成

アルバムのウエディング台紙をUPいたしました。
ブルーとブラウンの2色です。

a0015in a0016in
ブルーの台紙はホワイト&ブルーでとってもさわやか。
サムシングブルーもちょっぴり意識しました(^^)
可愛い配色ですが、&の文字にライトグレーを使うことで上品にまとまりました。
これぞMonoWhite color
ブラウンの台紙はクラッシックな雰囲気。
今、人気上昇中の”ルイダマスク”にもぴったしです。
ブラウンの部分に箔が浮き出るので、よいかんじに高級感がでてます。
そういえば・・・と思って昔のブログをのぞいてみました。
ウエディング台紙を作ろうかと言い出したのはナント去年の2/6!
なぁにぃ~!一年もかかったのかぁ
ずいぶん長いミチノリ。。。。みなさんすみません。
素材の関係で刺繍ができないウエディングアルバムのために
ネーム刺繍の代わりになるものをと考えつづけていましたが、
まさかそんなに時間がかかっているなんて・・・。
忙しさにかまけて新作作りが遅くなっているのはたしか。
だめですねぇ、まったく。☆
でもね、1年前の台紙の試作品を見てみたら
ぜ~ったい今の方がいいデザインが作れていると思った。
だからよしとしよう♪(←やっぱりB型)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ