モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ブログ模様替え

ブログの更新が止まってお・り・ま・す・が
今、ブログの模様替えを考えております。
自分が考えているブライダルのこととか
挙式の素敵な演出とか写真とか
そんなページを別につくりたいな~と思っています。
ブログは工房日記もかねた風にしようかと。
ある広報の方からも言われたのですが、
すべて手作り(オリジナル)というのが伝わっていないのでは・・と。
工房の様子がわかるとお客様も創造ができて楽しいかも♪
そしてメルマガのご要望もいくつかもらっています。
結婚を決めてから挙式までって1年くらいあるので
その間に新作やイベントなどの情報をもらえると・・との事。
そんなにいっぱいできるのかしらと思いますが、
せっかくなのでやってみようと(*^_^*)
そんなこんなで相変わらずあわただしいですが、
ん~、まぁなんとかなるかなぁ。
新事務所移転が決まりそうです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ