モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

はじめまして

いよいよ2006年がスタートしました。
私の日記もついにスタート。
これまた結構はずかしいーー。
でも書かないとしかたありません!
・・・しかしじつは楽しみ♪
プロフィールにもありますが、
私はなんでもかんでも手作りが大好き。
それともう一つ好きなことは 『書くこと』 なんです。
読書感想文とか大好きでしたぁ~~。
みんなが「書きたくないっ」といっているのが
もう不思議で不思議で。
・・ちょっと変かも。
だからといって文が上手いわけではないですよ、決して。
それから苦手といえば・・・そう
 『作者のきもち』!
国語のテストで『作者のきもち』を書け
ってありますよね。
あれが正解になったためしがない。
せいぜい△。
だって、そのとき作者がどんな気持ちだったかなんて
先生にはわかるのぉ???
ほんとにそれが正解なのぉ???
といいたい、強く!!
でもそれを聞いて友達はみ~んな笑います。
だからきっと私がへんのようです。
そんな私ですが、
とりあえずほぼ日刊でいきます (お~っすごい)
よろしくお願いします♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ