モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

天使とクリスマス

お久しぶりです、モノホワイトのハラノです。
1ヶ月ちかくもブログをさぼってしまいました。
なんだか宿題もムシしてふんぞり返っている
クラスの一番後ろの席の不良のような気分です。
なんのこっちゃ。
クリスマスみなさまいかがおすごしですか?
こちら福岡ではすっかりあったかいイブになりました。
よいお天気です。
クリスマスというのに、
マンションの下のサーフショップにつぎからつぎから人が集まっています。
波ないんだろうなぁ。
クリスマスというのに、
うちの旦那は海にいってかえってきゃーしません。
風もないのに。
クリスマスというのに、
あたいはしごと&しごと&しごと。
いえいえありがたいことでございます。
今年中に出荷するために、
アルバムとかリングピローとか同時進行で大急ぎでつくってて
ふと気がつくと作業机の上にはたくさんのグッズたち。
天使とか羽とかチュールとか
真っ白でふわふわしたかわいいグッズばかり。
これからしあわせになる人たちのもとへ運ばれていきます。
今年一年こんなきれいなものに囲まれて
あたしゃーぁなんてしあわせものなんだ♪
素敵なイブだなぁ。
夜はシャンパンくらいあけよっかな(^_-)-☆
みんながよいクリスマスをすごせますように☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ