モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

東京仕入れ③


こんにちは☆ごぶさたです♪
今日はペーパーグッズのデパートITOYAさんのご紹介。
そもそも行った目的はアンナグリフィンのグッズ探し。
ネットでは相当出回っているものの
実物を見る機会がなかなかなかったので見たかった。
・・・でも
思っていたような数はなくちょっとがっかり。。。
だってアンナグリフィンのHPみるとJapanはITOYAだけなのにさ~1コーナーがっつり揃っているものだとばかり(涙)

まぁ気を取り直して。
でも見ていておもしろかったです。
ここにしかない直輸入のものもいっぱいあるし
何だかムクムクと創作意欲のわくお店です。
私が行ったのは銀座店。
まず本館で反応したのはラッピングペーパー。
そのままポスターにしてもカワイイ柄がいっぱい♪

それと2階ウエディングコーナーにあったエンボッサー。
初めて売っているお店を見た☆
いくらか聞いてみると20万くらいって。欲し!!
マーサなどの洋書をみていると良く出てくるんですが、
お二人のイニシャルを入れて、招待状とか封筒とか
あとペーパーナプキンとかに押したり・・・。
二人のオリジナルエンボッサー。
ずっと使えていいですよね♪

そしてお向かい別館のパピエルウムへ。
ここでアンナグリフィンのペーパーを少々購入。
それとベビーアルバムの装飾にもペタペタ使えそうなシールが、お手軽に1枚づつ50円とか80円とかそれくらいでカット売りしています。
私も息子用に少々購入。
ちょっと前にはまっていたジュウキーズのシールも購入。
アルバム作りのヒントが欲しい方
東京にお住まいだったらちょっとITOYAさん覗いてみるといいかもです♪

ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ