モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ジャジャジャン。
新作のご紹介パート2です。

『スワンバスケット』 です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
これSOLD OUTになっていたものなんですが、
SOLD OUTになってから1年以上経ってもアクセス数が多くて
それならば、もう一度!と思って再製作しました。
再製作までに時間がかかったのはですね、
かんじんかなめのバスケットのいいのが見つからなかったからなんです。
このサイズと取っ手の長さと色がなくて、
結局お店の人に頼んでお取り寄せしてもらいました。
ブライダルバスケットはインターネットでも売られているんですけど、
どれもちょっと小さめだなぁ・・・と思っておりました。
なのでスワンバスケットはちょっと大きめ25×30㎝の楕円型です。
口がそのサイズですから、底はもうちょっと小さいですね。
ご招待客さま全員のプチギフトはさすがに入りませんが、
横でお付きの方が足してくださるようにお願いしておくといいかもしれません。
取っ手はひじにかけられる長さがあるものを選びました。
ふわふわの水鳥のファーがシンプルですが華やかさもあって
どのドレスの花嫁さんにもぴったりと似合いそうです。
お見送りのとき以外にもアイデアで活用してくださいませ♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ