モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

キッズ用のタートルネック140

肌寒い季節になりました。
そうはいっても子供たちは毎日半袖。
いつになったら長袖きるっていってくれるのやら ”(-“”-)”
冬になったら長男はタートル大好き♪
首をつつまれているあったか~い安心感が好きなのだそう。
でも母は着ている感じがキライ☆
なんかよれーってして見えるし、ぶかーっとしてるし
ここだけの話、母の嫌いなお友達とタートルかぶるってるし・・・”(-“”-)”2

こちらが去年着ていたタートル。
そこで今年はこちらをご用意☆
ちょっとスリムなタートル♪フィット感がよい感じ~~(´▽`)♪♪

実はこちらはユニクロのレディースSの袖と丈をつめました。
(いえ、縫製上手なTちゃんにお願いしました)
ちなみに長男は140。もし丈詰できる技術があるのでしたらおすすめの方法です。
だって男の子用のタートルでほそみって探してもないの~~
アンダーウエアではあるのだけど、首がテレーンとするし
2年生だからニットは着ないし・・・
さっそく試着してもらいました☆
気に入ってます(笑)

そしてTちゃんが三女用に縫った、おズボンまでもらっちゃった☆

こちらは次男。 何から何まですみませんのぉ~~
洋裁ができるって素晴らしい!!
ありがたし、ありがたし。

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ