モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

秋旅 in 杉の井ホテル


長男も来年は小学生。
保育園のお友達とももうわずか・・ということで
みんなで旅行に行ってきました♪♪
子ども達がワイワイ騒いでも大丈夫なところ、
といえばこの辺じゃ別府の杉の井ホテル。
大人数でも大丈夫☆
ママ4人、子ども6人でエッサエッサ行ってきました。

中には大きなプールあり、温泉あり、遊ぶトコあり
バイキングはなかなか豪華で広くてゆったり。
バイキングするとこにロウソク持ち込んで
バイキングのケーキでハッピーバースデーまでしちゃったりして。楽しくすごせました。
こうやってママ&子どもで遊べるのも
今くらいまでかもしれないなぁ~
小学校になったら、DSばっかしてて

お話もしてくれなくなるんだろうなぁ~~
また写真いっぱい現像して
旅行アルバム作ってあげよう♪
*  *  *  *  *  *  *
そんでもって旅行から戻ってくると
旦那の手作りおもちゃ第3弾が待ってました!!
ドラムセット~~♪♪
はい、我が家はムジカピッコリーノにどハマリです(笑)
 
きまってるぅ~~


ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ