モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

フォトブックをつくってみた♪

 
こんな仕事をしておきながら・・・
今までフォトブックを作ったことがなかったワタシ。
理由はというと
店頭で見る分にはそんなに惹かれなかったからかな~
でもこの間の旅行は長男の保育園最後の旅行だろうし
仲良し4人組の記念を何か残したいなぁ~と思い
一念発起、トライしてみました☆
どうぞってプレゼントで思うと
1冊1,500円くらいが無難かなぁ
それ以上だと気を使うかなぁ~とか思い
実際のサンプルを手にすると・・・むむむ(-_-;)  無理。
それでもFフィルムのスクエアタイプで編集を試みました。
しかし写真の角度やサイズ編集が出来るがゆえに
かえってサイズ合わせが難しく・・・かっこよく出来ない・・・むむむ(-_-;)  無理。
そんでもってネットをパラパラと見ていたら
フォトブックの比較をわかりやすく載せているブログを発見!
http://ameblo.jp/candle454/entry-10174822059.html
すごいね~がんばってる~ありがとう!!
9月末まででしたがしまうまプリントさんで半額があっていたので
1冊600円×4でとりあえず作ってみました。
そういえば出来上がりはいつじゃろか(?_?)
出来上がったらまたお披露目しますね♪


ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ