モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

年末のこり少なくなってきましたが、
我が家のあと大仕事といえば 『大掃除』 と 『息子のアルバム作り』。
1歳2ヶ月になる息子のために作るオリジナルアルバム。
まだ作っとらんかったんかい! という話もある。
こんな仕事してるのにね。
予定では、年末年始の休み期間中に作り上げるつもり。
アルバムのデザインもすべて一から考えて、
こんな感じでできあがりそう⇒
全体が刺繍。
イニシャルの下に生まれた日や身長、体重などが入り
逢希 という名前に対する思いなどが入る。
素材はパリで買ってあったシルクシャンタン。

でけたらまたご紹介したいと思います。
New刺繍ミシンは難しくて私はチンプンカンプン。
がんばれ旦那☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ