モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

キャンプ2014

週末キャンプに行ってきました☆
福岡のグリーンピア那珂川というキャンプ場です。
下の子が3歳、上の子が6歳になり
休日もずいぶん活動的になってきました。
「月に一度はアウトドア!」と宣言してしまった手前
老体にムチうってがんばっている母です。
このキャンプ場はログハウスとキャビンに泊まれます。
そして子ども達が何が一番喜ぶかというとこのリヤカー→
荷物運びにキャンプ場が貸してくれるのですが、
もちろんですが・・子供たちも乗りたがります。
そしてもちろん母は「ドナドナドーナドーナー」と口ずさみながら 荷馬車、いやリヤカーをひきます。
道具がなくてもレンタルが充実していて、おじさんスタッフが優しく教えてくれるし
キャンプ初心者の私たちには快適。きれいだしオススメですよ♪
そんでもってボールなんかの遊び物はタダで貸してくれます。

私たちは飯盒だけ借りました☆
長男はもう1年生。お手伝いがんばっております。
近くに温泉があるのもオススメポイントです。
さざんかの湯というところで
キャンプ場から車で15分(有料道路片道310円)のところにあります。
お風呂あがってから休憩所の縁側からみる景色の素晴らしいこと。
ちなみに去年行ったキャンプ場「トムソーヤの森」にも近いです。

さて、夕食作りはみんなでガンバルガンバル♪
次男もトマト並べを頑張っておりました(笑)
きちんと火をおこせる男にすることが母の願いです。
男たる者、火くらいおこせなくて女性を守ることはできません。
ファイト!

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ