モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

もう8年ちかく作り続けているMonoWhiteの名入れ刺繍ベビーアルバム。
双子ちゃんアルバムはたくさん作ってまいりましたが、
この度、初☆三つ子ちゃんアルバムです♪♪♪
出来上がりをご覧くださいませ。
おおっ~~(´▽`*) 圧巻でございます☆

バロックⅡのベビーアルバムLサイズ
Babyの部分を3人のイニシャルにカスタマイズしました♪ カラーも3色♪
三つ子(双子)でも一緒に写る写真が多いなら1冊で良くないのか?
これは私たちも最初ちょっと悩みました。
でも成長したときに、ファーストアルバムは1冊づつ持っておいて欲しいのが親心!
やっぱり1冊づついるのです。


AHHを&でつなぐこのイニシャルモチーフ。
HHと同じアルファベットが二つあることでバランスがむずかしくて
どう並べようか、刺繍のデザイナーとああでもない~こうでもないとたくさんパターンを作りました。
最終案3つに絞り込み、このバランスをお客様に選んで頂きました☆
何だか三人仲良し(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’) みたいに見えてきていい感じです。
3つ子ちゃん育児の多忙すぎる毎日にくわえてのアルバム作り。
想像するにスゴイ。。。。
でも双子ちゃん、三つ子ちゃんママってとてもパワフルで
そんでもって肩の力がぬけてバイタリティーあふれる方が多い気がします。
今すぐ作らなくても
写真だけでも撮っておけば幼稚園に行き始めてからでも作れます。
「忙しかったから作ってあげなかった」、では何だか後悔しそうですもんね☆
すべての子どものひざの上にアルバムを!
MonoWhiteベビーの願いです。
ママたちがんばれ~~応援してます☆

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ