モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

師走真っ只中。走ってます、走ってます。
今年はお正月休みも長いので、ちょっと焦ります(汗汗。。)
会社勤めだった時は連休が長ければ長いほど嬉しかったのですが、
自営業になるとそうはいかなくなってきます。
今年のお正月休みは12月30日~1月4日まで頂戴します。
本当はそんなに長く休まなくてもいいんですが、
子どもの保育園も学校も休みなのでそうもいきません。
連休前後は仕事がギュ~~と詰まります(>_<) がんばれワタシ☆
そんなこんなで連休前に新作ばばっとUPしてます。
特にLサイズアルバムのプリント物は過去最大数だと思われます。
ページが長くなってごめんなさーい!!
MonoWhiteLサイズ ベビーアルバムのページ

Soldoutになっていたプリントが偶然手に入ったのにUPしていなかったもの
可愛いな~と思って購入していたアメリカからのプリント物
1~2冊しかないものなどもありますが
一気にアップしております。ぜひチェックしてくださいね♪
お正月はアルバム作りに最適な時。
パパも一緒にお写真選びながら 手作りアルバムにチャレンジしてくださ~い(^o^)丿

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ