モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

レミースのベビーアルバム

ベビーアルバムの新作がUPしているのにご紹介してませんでした。

じゃじゃじゃ~ん。
『レミースのベビーアルバム』 です♪
お、気づいた方はすごい。
そうです、以前ご紹介したひなたくんのベビーアルバムをヒントに
できあがった新作です。ちょっとだけ素材を変えています。
「スノーレースの生地がいいけど、ネーム刺繍ができないから・・・。」
というお声を何度か頂きましたが、これなら刺繍もばっちりできます。
そいでもってアルバムの名前ですが、
ヒントをくださったすみれさんの名前も頂いてしまいました。
スミレ・・スミレ・・レミース・・なんちゃって☆

&そいでもって、このアルバムは『乳歯&へその緒入れ』 とおそろいの素材なんですね~。→→
おそろいにするとまた可愛い♪♪♪
セットでギフトにしてもいいと思います。
今まではお友達と連名で贈るベビーギフトは
“ベビーアルバム大” を選ぶ方が多かったんですが、
このOSOROIをあげてもなんだかよいんじゃないですか~♪

&&そいでもって。
このOSOROIの後ろに写っている棚なんですが、
モノホワイトのお仕事場にある大きな飾り棚なんです。
全貌はこれ→
でっかいでしょ~。 高さは天井近くまであります。
上段にアルバムやピローなどをディスプレイできるようになっていて
下段の引き出しにはレースや生地やストックを入れられるようになっています。
そのうちライティングもできたらいいかもって思ってます。
なーかなか立派なこの棚、
実は旦那さまに製作してもらっちゃいました☆
ほーほほほ。
本当はアンティークの棚を探していたんですけど
実用的に入れられてサイズも希望のものを・・と探していると意外となくて。
そしてお値段的にもきびちくて。
ムリを言って作ってもらいました。 ぷぷぷっ、いい感じ~。
持つべきものは、器用な旦那さまです。
いつもありがとぉ~☆☆☆ 気に入ってます♪
そのうち福岡在住のお客さまくらいは、見にこれるようにしますね。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ