モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

バロックⅡベビーアルバム

バロックⅡのベビーアルバム』をUPしました♪♪
このデザインはもともとウエディングアルバムとして作りました。
なので、「ベビーアルバムも出してみたら」と提案された時
最初はどーかなー??って思ったんですが、
こんなシックな雰囲気のベビーアルバムってなかなかないし、
ベビーだと文字数も短いからネーム刺繍もOK☆
でばいっちょ作ってみるかと製作してみることに。
今回のアルバムは
「ベビーアルバムなのに、なんだかかっこいいじゃーん☆」
という感じでいきたい。
ので刺繍は男の子で。  そして糸の色はグレーと決めた。
撮影用とはいえ、せっかくなので
いつも実在のベビーちゃんの刺繍を入れることにしているんですが、
最近生まれた男の子って・・・ん、そうだ!
と思い出したのが、颯人(ハヤト)くん。5月27日生まれ♪
キリリとしたお名前じゃぁないですか~。イメージぴったし!
ということでお名前借りて作っちゃいました。
そんでもってずうずうしくお写真も拝借しちゃいました(ありがとぉ~~)
颯人くん2ヶ月☆
いーっぱいお乳飲んですくすく元気に育ってね☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ