モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

アルバム製作♪生地持ち込みOK

ずっとブログを更新していなかったので
もしかして産まれたのでは?!
と思ってくださっている方もいるかもしれませんが・・・
まだまだです。
一向に産まれる気配なし。
出産予定日まであと10日をきりました。
「まぁのんびり待っていてください」と主治医。
只今ベビは2800g予想。
小さいうちにはよ出したい。。。
さて今日はベビーアルバムの新サービスについてご紹介。

以前からちょこちょこ受けてはいたのですが
「生地の持ち込み」サービスを始めました☆
Mサイズが6,000円~
Lサイズが9,000円~
出来上がりはMonoWhiteのアルバムと同様の仕様になります。
箱などもすべて付きます。
お友達同士で生地を選んであげて
ご出産ギフトなどにするも良し☆
セカンドアルバムとして
子供の好きなキャラクターの布で作ってあげるも良し☆
こんなアルバムが欲しかった!という
こだわりやさんのお役に立てればと思っています。
ぜひ一度ページをのぞいてみてください↓

プリントの好みはほんとーに千差万別。
自分でもそうです。
小花柄のワンピースを去年からずっと探していました。
店頭にはこんなにいっぱい並んでいるのに
色使いや花の形、素材などなど、
ピンとくるものがなくて買えなかったり。
今はネットでも生地を購入できる時代。
リバティやアンナグリフィン、キャス、北欧風など
いいものがたくさん。種類も豊富。
ウエディングアルバムでもぜひ利用してくださいね!

我が家では以前から旦那が作ってみたかった
和柄で逢希のMサイズアルバムを作ってみました。
これまた渋い!
でもなかなかいい感じです♪
ぜったい他では売ってない。
自分で選ぶって迷うけど楽しいです。
ぜひ赤ちゃんに記念の1冊を!
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ