モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

アルバム ビニール仕上げ

ウィリアム王子とケイトさんの結婚式。
ウエディング関連の仕事をしているからには、ブログにかかなきゃって思ったけど・・・
なんて書きようがないなぁ というのが正直な感想。
ダイアナ妃の時がいかに華やかで日本にも影響を与えたのか
とあらためて認識した感じだった。
いえいえ、ベアトリス王女の帽子は、アタシも中継の時から気になってましたよ。
・・・・クモかと思った。
そんな話はさておき。

『アルバム ビニール仕上げ(1000円)』をスタートしました☆☆
これはこれはMonoWhiteにとって
とってもとっても革命的というか重要な通過点というか。
MonoWhiteのアルバムは白ベースのものが多くて
汚したくないからというお客様のお声から
ビニールカバーの検討も出てはおりました。
しかし店長はらのとしては
ビニールなんていやーー(涙)
生地の光沢や繊細なレース、手触りのいいシルク。
せっかくの素材をビニールでおおってしまうなんて・・。
古き時代の歴史あるものにあこがれ
手作業でつくる事の大切さを感じながらデザインしているつもり。
大体いつから何だろう。
ビニールにいれて汚れが付かないように何もかも覆うようになったのは。
アルバムが古くなっていく様子も、
そのアルバムの歴史なんだよぅと(身内に=旦那に)訴えてきましたが
ご要望があるのに動かないのはサービスではないと言われ
このたびビニール仕上げというオプションをご用意させて頂きました。

とはいえ、素材も加工もこだわって選んだおかげで
結構ビニール仕上げされたアルバムもきれいです☆
これで子供達とアルバムを広げる回数が増えてくれるのなら、もうジャンジャンかぶせちゃいます。
すべての子どものひざの上にアルバムを♪
MonoWhiteベビーの願いです!
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ