モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

さいきんは

『うちの子ども達がさ・・』 という言葉を何気に使って、ふと気が付きました。
私って2児の母なのだなぁ~~。
当たり前か(笑)
最近のうちの次男坊。↓
入院やら何やらであわただしく

ふと気が付けばあと10日で3ヶ月。
ふと気が付けばもう6キロ?!
もうすぐ6ヶ月のお友達のりおなちゃんと並ぶと
・・・・顔も身長も同じサイズじゃないか(涙)
りおなちゃんを抱っこすると何だかいい匂い♪
女の子っていいな~♪ 憧れちゃいます。
しかし当然ながら我が家の2児は男二人。

今日は上の子連れて遠足。⇒
妊婦中はアクティブな遊びを一緒に出来なかった分、
一緒に元気いっぱい楽しく遊んできました。
家に戻り、二人の息子にはさまれてお昼寝。
おっぱい欲しいと離さない次男坊と
かぁちゃんがおらんと寝ぼけて泣く長男を抱きしめながら
しっかり守ってやらないかんなぁと思いました。
この子達が18になるまでは
夫婦元気でそばにいてあげれるよう健康でいなきゃ。
ねぇ、わがやの 『子ども達』。
おまけ ↓

ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ