モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


週明けてすっかり暖かくなった福岡。
先週までの寒波がウソみたいです。
その先週日曜日、
窓の外の吹雪に興奮した息子を連れて
積もっているところないかしらと立花山方面へ。
どこも雪は積もってなくて
神社の境内でうっすら積もっている雪で
15㎝ほどの小さな雪だるま作り。
それでも何だか楽しかったようで
今度はこ~~んな大きな雪だるま作る!
とハリキッテおります。

話は変わってこちら↓↓↓は旦那作の
『ガタガタ クランキー』
おもちゃ売り場のクランキーの動きを思い出しつつ、
Illustratorで製図後、厚紙で製作。
アニーやクララベルなどの貨車くらいなら
ちゃんとクレーンで吊り上げられるようになってます。
こ・・こまかい!!
逢希は大喜び♪
ほんと、よーやる(笑)


ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ