モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

リビングも

引っ越しから約2か月。
じいちゃん、ばあちゃん達の引っ越しも無事終わりました。
2Fはまだまだかだつきませんが、
リビングは少しずつ定位置が決まり、物も収まってきました。
ばあちゃんが持ってきた食器の多いこと多いこと(笑)
キッチンに入りきらずリビングにまで食器が・・・
でも旅先で買ったカップや思い出の器は
とっておきたいもんね。
我が家の業務用冷蔵庫も「捨てないでぇ~」とねばり
現在はお酒入れとして使われています。
別にIKEAファンというわけではないのですが
なぜかサイズがこの家にぴったりあうことが多い。
車で10分と近いし、器用貧乏な旦那もおりますので
ついついIKEAだらけ。
L字にくんだ食器棚の一番下はすべてスライド扉。
旦那が無理やり加工して、縦長の棚とひっつけました☆
逢希も一緒に家具組立のお手伝いをします。
作り終わったら棚の中に入って
恒例のかくれんぼ大会が始まります(笑)
こちらはウォールステッカー。→→
お客さんにもなかなか好評です☆
去年、海外のインテリア特集か何かに載っていて
壁に地図欲しい!!と思い続けていたら偶然ネットで見つけました。
高かったけど、1年たっても気持ちが変わらなかったからまぁいいか。
色はライトグレー。お気に入り♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ