モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

発表会2010

11日の土曜日は逢希の保育園の発表会。
今年は2種目でました。

一つは『大きなかぶ』
おじいさん役で紺色の帽子をかぶっています。
おじいさんなので
最初、幕が開いたらすでに立っていたのですが、
相変わらず、ぼさーっとしていたかと思うと
お父ちゃんと目が合いニッコリ♪
その後はまたぼさぁ~~としておりました。
二つ目は『もも組ブルー』
サッカーの衣装で踊ります。
たたたーっと走って出てきたので、おおっと思いましたが
躍動感のない息子。
なんとなーくこなして、遠くをぽやぁ~と見ていました。

笑えたのはそのサッカーの踊りの時に
横一列に並んで踊っていたけど
そのうち元気に踊る子達に圧倒され
舞台半ばで列の後ろの方にさがってしまった息子。
どうするっちゃろか?
見ていると
右にちょっと行って
「・・・・ココははいれん」
左にちょっと行って
「あ、ここに入れる」
と空いているところにスポッとおさまった息子。
誰かを押しのけるわけでもなく
後ろにさがりっぱなしなわけでもなく
性格だなぁ~~。平和的です。
見ているこちらは
あまりにも気持ちが伝わってきて
おもしろさのあまりカメラがブレまくり!
先生達からも
「あの時逢希くんどうするのかなーって思ってたんですよ~☆」
とウケタご様子。
まぁまた来年も楽しみね。
がんばった がんばった♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ