モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ブルーのカメオ

ウエディングアルバムのノートルダム
只今、材料の入荷待ちです。
ホームページではSoldOutにしています。
ブルーのカメオがなくなってしまいました。
薔薇のカメオはもう手に入らないので
こんどはこちらの柄になります。
この柄のブルーが⇒
もうちょっとしたらイギリスから入荷します。
思ったよりもノートルダムのアルバムが人気だったので
用意しておいたカメオの個数があっという間になくなってしまいました。
レースはまだあるのでカメオさえ手に入ればまた製作できます。
あのカメオは3㎝×4㎝と大きいので
アクセサリーパーツとしては国内では手に入りにくいようです。
方々探してもでてこなくてもうあきらめかけていた時に
イギリス在住バイヤーフミちゃんが向こうで見つけてくれました。
心強いかぎりです。もうイギリスに足を向けて寝れません。
また入荷してきたら写真とってUPします。
チェックしてくださっていた方、申し訳ありません!
今しばらくお待ちくださいませ☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ