モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

お振袖でウエディングアルバム

MonoWhite・ベビーでやっている
『お好きな生地でオリジナルアルバム』ですが、
ウエディングアルバムの方でも
広がりをみせていますよ~♪

ご紹介させて頂くのは
“振袖”の生地を使ったアルバム。
お袖の布を使ってのMサイズアルバムです。
お母様がきていらっしゃったお振袖を
娘さまお二人にゆずられ、
そして時を経て、今度はアルバムとして残していかれるそうです。

アルバムは長女様のご結婚式のときに
ご両親へのプレゼントとして
サプライズ・プレゼント♪
私が母だったら号泣です!!(T_T)
なんと親孝行な娘さん達。。。
それにしても御着物の生地って
なんて凝っているのかしらと改めて驚きました。
グラデーションが入り、
手描きの桜も入り、
織りも入り。

そうそう、桜の織り模様がとても素敵なので
柄合わせの際に入るように工夫してましたら
それも気づいてくださって。
大変喜んで頂けました!(^^)!
大切な想い出の素材を使って
ウエディングアルバムを製作できて
わたしもとってもシアワセです。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ