モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

液晶テレビで

ある朝、いつものようにお弁当を作っていると
・・・・プツン。
あれ?いま、テレビきれた?
長年愛用してきた25型ブラウン管テレビが成仏した瞬間でした。
もう叩いてもチョップしてもつきません(涙)
仕方ありません。買うしかありません。
御多分に洩れず、我が家も液晶テレビ買いました。
去年の夏の話ですが。
そんでもってテレビ買うときに気がついていたものの
試してなかった 『アクトビラ』 のボタン。
お店の店員さんはこのアクトビラに対しては興味なさそうだったなぁ~。
「LANケーブルさせば見れますけどね~。」
(こんなん全然セールスポイントになんねぇよ、くらいのイイカタ)
説明書みつつやってみました。
テレビのリモコンで文字も打ち込むので
めんどくさいような、 なれたらいけるような。
Yahoo!のトップを開き、検索。
英文字はいけるみたいですが、
カナ検索はできないみたいよう。文字化けします。
おおっ、でた!MonoWhiteのホームページ☆
でっかい画面でみるとすんげぇー迫力!
フラッシュ(トップの上の方の動画)は見れませんが、
それ以外はOKのようですぞ。
写真はウエディングアルバムを見たところ。
おー、なんだか自分で書いた文章がこっぱずかしい♪
カートも使えます。ということはテレビからも注文できます☆
どーなのかなぁ。
パソコン買ったけど、年賀状とネット検索くらいしか使ってない
という話しをよく聞きますからねー。
もっともっと使い勝手がよくなるとパソコンかわずに、コレで代用するひと出てくるかなぁ。
よくわかんないけど。
MonoWhiteの商品を買おうかどうしようか迷ってて
もっと大きい画面で見たいときにはやてみてください。
きっと欲しくなる  ・・・りますように!☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ