モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

オーロラ

今日は素敵なオーロラのホームページのご案内させてください♪
swingby-i(スウィングバイ アイ)さんです☆
うちのアルバムの購入をきっかけにHPを見せて頂いたのですが
ホント~~に綺麗です!!
わたし最初は絵かと思ってしまった(恥)
オーロラとはこんなに美しいものなんですね。
これが自然現象だなんて・・・。
横山さんは一児の母。
小さなきっかけから2004年からオーロラの旅を始められ
お一人で海外をレンタカーで寝泊まりしながら
オーロラなどのお写真を撮っていらっしゃいます。
子供さんが産まれてからも
札幌・仙台で写真展を開いたり、
小さな講演会、スライドショーなどを行ったりしているそうです。
凍えながらオーロラをただひたすら待ち続けシャッターをきる。
それはもう、想像するに非常に過酷な状況だと思う反面、
考えただけでワクワクしますね!
そしてその行動力に圧巻です☆
子育てと仕事、家事にあたふたしている毎日、
ふぅ~と息切れしてしまいそうになる時もありますが・・・
横山さんの壮大でやさしい写真を見て
自然の大きさを改めて感じ
私もパワーをたっぷりともらった気持ちです。
ぜひクリックしてご覧頂きたい(〃ー〃)
♪♪オススメです♪♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ