モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

装飾セットPOP! 2015年版ついに発売☆

たいへんお待たせしました~~(^o^)丿
装飾セットPOP!あたらしくなって新登場です♪♪

MonoWhiteオリジナル 装飾セットPOP!1,700円

今回はボリューム満点☆
そしてセットされたデコレーション同士の組合せがしやすいように
たくさん工夫して作りました!
オリジナルのものも結構増えてきました。
「こんなのが欲しい」「こういうものが売ってない」
というお声を何とかできないかと考えると・・作るしかなかったりして^m^
使いやすい、さりげなく使ってもかっこよく決まる
そしてパパママのアイデア次第で変化していけるシンプルさ。


毎日忙しくて、写真の整理も大変で・・
となかなか子どものアルバム作りに躊躇されている方はとても多いですが
「こういうセットがあれば、何とかできそう♪」
と思って頂けたら嬉しいです。
MonoWhiteベビーでは
みなさまの『手作りベビーアルバム』を応援しております!
MonoWhiteBABY

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ