モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


こちらは先日お友達のお家で見せてもらったミニアルバム。
お友達の次男坊、和馬くんが
2歳か3歳、ちょうど今の逢希と同じくらいで
保育園に通っていたときの写真。
和馬くんからはお洋服をお譲りいっぱいしてもらったので
今、逢希が着ている洋服がアルバムの中にも写っていて
なんだかすごく不思議な感じ!そしてカワイイ♪
このミニアルバム、作ったのは保育園の先生達。
認可外の小さな小さな保育園で
毎年こうやって手作りでアルバムを作ってくださるそう。
ダイカット??なのか微妙~な色厚紙ありで
写真のカットがそりゃケッコウ雑でも
カラフルに楽しげにそれはそれは素敵なアルバム☆
コメントにはそのとき和馬くんがよく言っていた『口癖』も書いてあります。
「そうそう、和馬はよくこうやって言ってたんだよね~☆」
とママ。なつかしさいっぱいです。
もう小1になった和馬くんを知っているだけに
私もじ~んとしました。
毎日の子育てとお仕事に忙しくて
ついつい写真はパソコンに入れっぱなし・・・
もしかしたら大半のパパママがそうかもしれません。
アルバムを売っていてこう言うのもなんですが(笑)
形やかっこよさにこだわらなくても
“アルバムがある”ということは
子供にとっても家族にとっても
とてもシアワセなコトなのではないかと最近強く思います。
やっぱりアルバムっていいですね。
あらためて思いました。
みなさん☆
お誕生日、お正月休みなどはよいきっかけですよ!
手作りアルバム、やってみませんか♪
すべての子供のひざの上にアルバムを・・
MonoWhiteベビーの願いです☆
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ