モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

えいすけ君のアルバム♪

MonoWhiteベビーの『生地お持込サービス』
ベビーアルバムを作成された方のお写真をご紹介です♪
えいすけ君のベビーアルバム♪♪

もぉ~かわいいですよね☆
素材はヘンプリネン・・とでもいいましょうか、
ざっくりした柔らかな麻です。
それに紋黄蝶がひらひら♪
刺繍はシャンパンゴールドです。

こちらの生地はミナペルホネンという
お洋服のブランドのものだそうです。
えいすけママさんが4/26のブログにも載せてくださいました☆
一緒に写っているお写真をみると私もジーン(T_T)(T_T)
http://eimanju.honey.hiho.jp
やっぱり生地持込の作品は想いがこもっていいですね(号泣)
この仕事をしていて本当に良かった!!
ご紹介させて頂き、ありがとうございました。
お写真では公開できていないのですが
画家の方がデッサンをシルクプリントして生地を作成されたり
何だかもう生地持込の作品のご依頼の枠はどんどん広がっています。
生地にハサミを入れるときの緊張も正直心臓バクバクですが☆
みなさまに喜んで頂けるようがんばります!!
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ