モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

名残おしいですが☆

MonoWhiteに 『ガーラント』 というウエディングアルバムがあります。
このアルバムの在庫がもう残り少なくなってきました。
MonoWhiteのアルバムの中では
一番人気のデザインだっただけに
非常に名残おしいのですが、
もうレースが手に入らなくなってしまいました。
そしてお店を立ち上げた時に
一番最初にデザインしたのもコレ。
だから品番もA0001。
なつかしいなぁ~~!
このレースをみたときに、
「ちょっとめずらしい柄だなー」と思って購入して
アルバムに置いてみたら何だかよい感じ。
横に刺繍ができるようにデザインしたのも
人気の一つだったかもしれませんね。
Gallant(ガーラント) を辞書で引くと ”堂々とした、壮麗な”
とあるのですが、私は”凛とした”という意味を込めています。
お店の名前を決める時に ”凛”という言葉を和英で調べたところ
Gallantという単語がでてきたのですが、
パッと見た感じで読みにくい気がしたので店名にするのはやめました。
でもやっぱり好きな言葉だったので、アルバムに使うことにしたんですね。
ウエディング小物のネットショップを立ち上げて2年と半分。
お店の歴史と共に歩んできた、そんなアルバムだった気がします。
このアルバムがたくさんの方の手元に送られ
それぞれ大切な想い出のために使われているなんて・・・。
シアワセな仕事をさせてもらっております☆ 感謝!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ