モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ご結婚祝いに♪

ここ最近、ウエディングガーターベルトを
ギフト用に購入される方が増えてきました。
半年ほど前はほとんど自分達のご結婚式用に
ガータートスをするから購入という風だった気がします。
ガータートスは盛り上がるんですよね~☆
教会でのお式は厳粛ムードですが、
室外にでてなごやかになった後にグッと盛り上がる、みたいな^0^
結婚式で照れくさいときは二次会でもOK♪
キャッチした男性はお酒の勢いにまかせ
ガーターを頭につけてくれることでしょう、きっと(笑)
そう、ガーターをギフトにするのはいいアイデアだなぁと思いました。
お友達やご姉妹へのちょっとしたお祝いに
「ドレスを着るときにつけてね♪」
とアクセサリー感覚でプレゼントできますよね。
そしたらガータートスをするしないは関係ないですものね。
簡単なラッピングでよかったら無料でいたしております。
お気軽にお申し付けくださいませ☆☆
ブライダルグッズのMonoWhite ガーターベルトのページ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ