モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

チャイルドシートにエコ☆

よぉーく見ないとわかりにくいですが・・・
愛する息子のために、暑さ対策☆☆
チャイルドシートのカバーに
タオル生地で作った2個ポケットをつけました。
(Oさんすみません!おさがり勝手にリメイクしました!!)
これに冷やした保冷剤を入れて Let‘s ドライブ♪
首と腰あたりが ひんやりぃ~~~イイキモチ。
もともと体温が高いあかちゃんに
あの乗せる前のアツアツのチャイルドシートは可哀想。。。
と思ってしまう新米ママのあたし。
公園でいっぱい遊んで汗をかいたりするのはいいんだけど
どうも車内は身動きとれないだけに気になって・・。
あせもも気になるしね。
クーラーおさえめでエコにもなるしね。
一人目だからこんだけ手をかけるんだろうなぁと思いつつ
でも意外と息子も快適そうです。
おすすめです♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ