モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

私達の結婚式 6

校庭の大きな木が、ピンク&白の風船とリボンでかざりつけ。
サプライズでした。かわいい~☆その大きな木の下で記念撮影。
そしてみんながそろったところで、
シャンパンで乾杯~!
新郎新婦は腕をクロスして飲むんだって。

まさかまさかのケーキまで用意してくれていて、そいでもってチョコたっぷりで甘そう…。
キャロリンいわく、ウエディングケーキは甘くないと!
ブーケトスが終わって、
そうここで始めてガータートスを知ったのです。
わけのわからぬまま後ろを向かされ、ガーターを脱がされ、みんなからヤイヤイひやかされ
(外人さん達は知っているみたい)
あーれー、とガータートス。キャッチしたのは17才のお調子者ユアン。
おいおい、君はまだ結婚できないじゃんか。幸せになれよ~☆
校舎をバックに集合写真をとったら
後は着替えてさぁ♪バーベキューパーティ♪
またまたクレイフィッシュやら牡蠣やらみんなが持ち寄ってくれた料理やら
飢えた若者たちが食うや飲むや。
パーティのきっかけなんてなんでもよいのね

気がつくと、小雨もやんで空には虹がでていました。
虹はダブルにかかり、フィティアンガの空からも祝福されているみたいでなんとも幸せ。
キャロリン本当にありがとう
学校での2次会も終わり、もう22時をまわっていたけど
みんなでいつものバーへ ・・・と思ったら君たち二人はもう帰れと。
今日は特別な夜なんだから、きちゃダメだと。
えぇぇ・・・まだ騒ぎたかったのにぃ。。。
宿に帰ると宿主のバスターがニコニコ顔お出迎え。
「お前たち、今日は特別にスゥイートルームを用意したからな♪
もう荷物もうつしてやったぞ。部屋にはシャワーもついてるんだぞ。」
まぁ!バスター、ありがとう!この安宿にもそんな部屋が?!
その気持ちに感激~☆
お礼を言って部屋にはいると
ってこれ・・・・2段ベットじゃん!!
新婚さんにこのベットは どうかな? まぁいっか。
枕の上にはおそろいのボーンペンダント。ほんと優しいね♪

感激しつつも、二人ともさすがにおつかれ。
彼はハンスからもらった2000年プレミアムトブルローヌチョコレートをかかえて、すやすやと眠りにつくのでありました。
私達の結婚式日記 お・わ・り☆彡

関連記事 → 私達の結婚式 あとがき

関連記事 → 私達の結婚式 5

関連記事

カテゴリー

アーカイブ