モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

おすもう大会

先週の土曜日におすもう大会がありました。
うちの長男坊、逢希がでたんです。

うちの逢希は本当にもう・・・
良く言えば「やさしい」ですがぁ~
悪く言えば「根性なし」
小さな保育園。
そんな彼は体が大きいがためにおすもう選手に選ばれ
1か月ほど、泣く泣く練習をしておりました。
本当に泣きながら練習しているんです。
見てびっくりですよ。
負けちゃー泣き、痛けりゃー泣き。
保育園に行きたくないという日もありました。
でも先生に励まされ、
相撲の先生に喝を入れられながらがんばりました。
その甲斐あって
おすもう大会では1勝することができました。
弱小保育園での貴重な1勝です。
 
やさしすぎて
お友達が痛がることができないので
いつも戦いごっこでやられっぱなしの逢希。
がんばったな。


ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ