モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

復活☆リングピローたち

こんにちは☆
梅雨のような・・・梅雨じゃないような

へんな天気が続きます。もうすぐ6月も終わりますね。
さて、今日は在庫がなくSoldoutになっていた
リングピロー復活のご案内です。
カルトナージュのリングピロー
パルファン(19,000円)とイリゼ(12,000円)がどちらも復活しました♪

 
白いお箱はどちらもシルクシャンタン素材になりました。
節の少ないシルクシャンタンで上品に仕上がっております。
箱型のリングピローはひそかに人気↑↑です。
そういえば先日、パルファンの素敵なカスタムがありました。
中のクッションの部分にチェロのモチーフ♪
花嫁さまはプロのチェロ奏者。
お式場も音楽堂でひらかれたそうです。
いいなぁ~~うっとり♪♪

本当はチェロ型のカルトナージュが出来れば・・・
ということだったのですが腕がついてゆかず(涙)
キラキラの綺麗なチェロのモチーフが見つかったので提案してみました☆
復活といえば

長らくお待たせしました!
天使のブルーリボンのリングピロー
『ブルービンテージⅡ』ももうすぐ復活です。
あと1週間くらいかな?
暑いけど、がんばろーっと♪


ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ