モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ブログにて報告

今度結婚するお友達へプレゼントとして、
S2さんからガーラントのアルバムとリングピローの注文を頂きました。
それがようやく今日完成♪  わーい。
ギフトラッピングをしてしまうと中がみれなくなるので、
お写真とって、せっかくだからブログで公開(^_^.)
だってかわいいのができましたもの!
今回はちょっとカスタマイズ。S2さんスペシャル。
まず刺繍の色がライトグレーよりさらに薄め。
以前、イージーオーダーの時に使ったうすいグレーを使用。
オフ白よりやや存在感があり、なかなかいい感じです。
あとちょっぴりですが、ビーズ刺繍がいつもより多め。
ほんの少しですが、やっぱり華やぐかな・・。
そしてガーラントのアルバムなのに綴じるリボン付なのです♪
一つ一つは小さなカスタマイズですが、
出来上がってみるとやっぱし  かわいい☆
い~なぁ、結婚式。。。
と、いうわけで明日持ち込みまぁーす。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ