モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

リングボックス ホリー

リングボックス ~ホリー~ がようやくUPしました。
なんで ”ホリー” という名前にしたかというと
十字架=Holy Cross というからなのです。
ほほほ、単純な。。。
そうそう、ふたの裏のカードもつけました。
ご希望の方はお名前&日付が入るカードつけますね♪

偶然見つけた白いBOX
ネットで探しに探したレース
見つけたときにめっちゃ興奮したフリルリボン
悩みに悩んだ中央のモチーフ
本当はもっと簡単な工程でできるものを作りたかったし、
お値段も5、6千円のものを・・・と思っていたんですけど、
既製のBOXの表面がどうしても気に入らなくて
布を貼っちゃった時点からもう妥協はやめようと。。。
妥協しようとすればするほどデザインにユキヅマルことに気がつきました。
いいんです。
これを作るのにどれくらいの手がかかるのか
わかってくださる方が選んでくだされば!
どうしてこのフリルにしたのか!(涙)
どうしてクロスの石のブルーがこの色なのか!(号泣)
泣かんでもいいやん。
意図するところをわかってくださる方が励ましてくださるので
今のMonoWhiteがあるんです。ホントに感謝しております。
でもだから大量生産できないし、
話がきても卸しができないんだよなー(T_T)
いつまでたってもまったく。。。
そう、話は変わってGWにはいりましたね~。
旦那さまの仕事の関係上、我が家はまったくGWの予定なし。
GWに働いているみなさま、ひとりじゃないよ~、ここにもいるよ~。
今日も仕事場のまどから
通りの向こうの鯉のぼりをながめつつほうける
はらのでした。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ